気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

だらだらとサッカーを

2011年06月02日 | その他

昨日やりました サッカーの親善試合、日本対ペルー戦。

気合を入れ 応援するわけでもなく、 ただ 寝ながらのダラダラ応援させてもらいました。

試合の方は、まぁ まぁ・・・ とゆう感じでしたが

私的には、久々でしたねぇ  このダラダラ感。
ゆったりとテレビで、サッカーをみれました。

ビールを飲みながら・・・ 幸せな一時。

日本チームが、試合に勝てばそれなりに盛り上がったでしょうけど
試合ができた事が嬉しいかぎり



プロ野球のセパ オールスター戦も仙台で行われるそうです。
こちらも、ビール片手に、ダラダラみさせてもらいますよ!
ダラダラの幸せを感じながら・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。