気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

アイナメ釣り

2007年02月17日 | 渓、釣り

 バケツを見せてもらうと。30センチ位のアイナメが5匹ほど、入っており。

私的には、これは大漁ですので。早速ブラーにエサを付け、やって見ました。

正味2時間。

結果、私的にも本当にさっぱりでした。

今日で、たぶん海釣りは一段落して。3月からいよいよ渓流釣りが解禁。

今度はそちらに専念します。 

でも、今日の三陸の海はとても綺麗で見てるだけでも満足でしたよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。