気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

イブの夜

2010年12月24日 | その他

ジングルベルが流れる、夜の街。 今晩はクリスマスイブの夜であります。

しかも、雪が夜空から舞い降り、すっかりホワイトクリスマス。
宗教的に、全く関係ない 私でも、今晩は多少浮かれ気味・・・(笑)

浮かれては、いるものの 今晩は、しっかり残業に追われ
明日は、普通の出勤日! その為 仕事が終わったら イソイソと帰宅です。


駅前のサンタさんも大忙し 

駅前を通りましたら しばらくぶりに見ましたねぇ
立ち売りのケーキ販売!  
お客さんの人だかりで、とても賑わってましたよぉ。


皆さんは、どんなイブの夜過ごしてますか?
楽しいクリスマスイブ 過ごして下さいね

私は、風呂入って さっさっと寝まーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。