気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

大食堂のシアワセ

2012年12月08日 | 

外は吹雪き。。。 でも、マルカンデパートの大食堂は幸せの空間であります。

最近、花巻にドライブする機会が多いのですが、今日も花巻までやって来ました。


雪を見ると無性に食べたくなり、名物をおもむろに注文。


完食に8分。 挌闘の時間でしたねー

 

 満足満足  ご馳走様でした。 


隣の席に陣取ってました、関東方面から来ました、女性のグループ5人組も、
(ボランテア活動から、釜石より帰途に着く方々の様です)

お口あんぐり・・・(笑)  私、スマホで撮られまくり・・・

Webでネタになってるでしょうなぁ・・・(笑)

 

 面白い時間を過ごさせて頂きましたよ!

 

 

次回は、これ狙っていきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。