気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

仕事中のドライブ

2012年05月24日 | 日々あれこれ

天気予報発表、本日の最高気温は26度!

でも・・・ 車の温度計の表示は29度。。。

とにかく、暑く参りました一日でありました。

 

日中は仕事でドライブしてました。

今日のような日のドライブは楽しいですねー 仕事を忘れ窓を全開にしまして、

風をを感じる・・・(嬉)  至福の一時でありました。

 

一時ごとに木々の緑が濃くなっていきます。

お目目に刺さる、眩しい緑。

仕事ですけど、車の運転はとても快調!

癒されましたね

 

油断してましたら、仕事ながら 危なく高速で遠出しそうになりました。

アブナイ! アブナイ!   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。