気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

2007年12月28日 | その他

明日から、お正月休み 

アッと ゆうまに1年がすぎて行きました。

今年最後の出勤日

安全第一で、過ごしたい所。

本当ならば、今日一日 仕事頑張るぞうー  と張り切って行きたいのですが、

気持ちは、早くも 明日からの お休みの事でいっぱい いっぱい

自分に優しく、今日一日だけは そこそこに過ごそう    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会しましょ! (jajaumako)
2007-12-28 17:12:38
 暇見て飲みましょ!
我が家は いつでも 大丈夫
返信する
Unknown (管理人)
2007-12-29 01:27:48

新居のお祝いも一緒にですな
オメデタイ 酒はいくら飲んでも美味しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。