気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

早いもんです。

2007年04月25日 | その他

一緒に写ってる。おじさんも皇子さまの成長と共に
頭の髪の毛が薄くなり、こちらも 確実におじいさんに向けて、成長中
( 少し  をたしてみました。  よけい惨めかも?)
とっ ゆうことは、私もお兄さんからおじさんに成長しているのか?
でも、なんともありません、
あきらめ 開きなおった方が、いいのかも
私は、おじさんで無く。おじさまで行こうと思います。
とにかく、誕生日おめでとう。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ~ (jajaumako)
2007-04-26 17:06:58
かわいい写真ありがとうございます
でも、これ見たら・・・(^^;)
パパ、悲しむと思われます。
しかし、このブログの存在知らないでしょうか・・・
え~そのうち花見しましょうね。
返信する
Unknown (s-boy)
2007-04-26 21:24:43
ウケルこと間違いないかも?  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。