気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

馬祭 一日目 陽が沈み、、

2008年10月24日 | お馬

購買者の皆さんの 試乗の申し込み。
結構ありましたねぇ

会場内は、熱い熱気とは、違い
じわっとしました圧迫感が漂い とても静かです。

早くも 購買者の皆さんの駆け引き

そして 若馬達を調教しましたホースパークの皆さんの緊張感。

まだ セリ市前日なのですが、
雰囲気は、セリ市そのもの、、、 
次の日のセリ市が、これで楽しみになりましたよ。

陽が暮れ、辺りが暗くなっても 
試乗の申し込みは、続きました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。