気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

猛暑の稲刈り

2012年09月13日 | 春夏秋冬

秋中ごろになりましても、今日の最高気温は33度・・・  

なんじゃこりゃー と叫びたくなるくらい 一日 暑さでしたね

 

里山では今朝から、汗だくになりながらの作業が始まりました。


 

本日朝から 稲刈りシーズン突入致しましたようです。

どっ どッ と機会のエンジン音が里山に響き渡ってます

 台風が来る前に、気合で終わらせる家々が多いようです。

 

週末までは賑やかな朝のようですなぁ・・・  

 

 

今週末は、我が里山でも秋祭り

稲刈りも気合が入るわけであります。

秋祭り本番。 是非おいで下さい。  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。