気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

光る朱色

2010年05月18日 | 春夏秋冬

今日は、蒸し暑さで、目が覚めてしまいしたよ・・・(涙)



一昨日の日曜日には、近所の田植え作業も、ほとんど終り、


最近の賑やかな朝から、今日は、とても静かな朝でした。


ちびっ子稲穂が風に揺られ、頼りなしげに、立ってますねぇ

ガンバレ! ガンバレ!

 

 


いつも家の前にあります、里山なのですが、

今朝、眺めてますと、所々に赤色の固まりが転がってます?



なんだろ? と思いつつ カメラ片手に、歩いていきましたら・・・

爆裂に満開のツツジで、ありました。

辺りには、紫色もあれば、青色もあり、様々な色のツツジが、咲きまくり!


最近の暑さで、一気に咲いちゃったようです。


 

 

この他に、近所には、白い花も満開です。


ご存知 りんごのお花です。

朝から いい匂いが、一面に広がってましたねぇ

 

暑さで、一気に色々な、お花が咲いちゃたようです。

 

新緑色の里山も、急にカラフルに、なってきたようですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。