気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

第1次秋田遠征・・・宴

2013年01月27日 | 渓、釣り

先週の19,20日の2日間。 いつもの釣り仲間と秋田へ遠征してきました。

第1次ワカサギ遠征in湯沢です。

今年初の遠征だけありまして、参加メンバーは気合が入りまくり・・・

とっても楽しい釣行でありました。

 

 

今回の宿は、温泉で有名な泥湯温泉 奥山旅館にお世話になりました。

 

 

釣り場から、早速 露天風呂に直行・・・

とっても、静かです。 雪景色を眺めながらの露天風呂に幸せ

流れる湯の音と温泉の硫黄臭に心が癒されまーす。

 

 

温泉&ビールがススム、ススム・・・

乾杯から、短時間でマックスのテンション。

湯治場の雰囲気から、宴会場へ早代わり・・・

カラオケがなかったのは幸いであります・・・(笑)

 

お膳の料理も美味しく・・・  話が着きません。

 

 

〆の記録写真で中締め・・・  一日目の宴はこれで終了?

まっ!  いつもの通り、釣り師の夜は長いのであります。

遅くまで盛り上がりましたねー 2次会・・・(笑)

(2次会の画像は載せられませんのあしからず)

 

こうして、宴会の宴は終わりましたが、次の日は勝負です。

天気を気にしながら、深ーい眠りに入ったのです。  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。