気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

今日から11月。

2011年11月01日 | 春夏秋冬

今日から11月です。 今年も後2ヶ月で終わります・・・

なんだー かんだー 言いながら、一年が終わろうとしてます。

月日が経つのも 早いものですなぁ

 

午前中、最近よく地元駅に停車いてます車両で撮り鉄。 

停まってる電車だとイイあんばいに撮れます。

幸せを呼ぶ 黄色の新幹線は有名ですが、これはどうですかねぇ・・・(笑)

同じ系の働く電車ですので よいと思うのですがどうでしょう!

 

 


駅前の駐車場から、花泉駅方面を・・・

 

忘れてましたが今日から3日間 恒例の秋の互市が開催されます。

私が行った午前中は、イマイチの人出でしたが、明日と明後日が本番。

今回はイチ買い物客として参加させてもらいますが、3日目の文化の日は今年も賑わう事でしょうねぇ

 

出店なさる方は、多いに儲けて下さいね・・・(笑)

買い物される皆さんは思いっ切り、値切って得して下さいねぇ


秋の風物詩。売り手と買い手のやり取りを眺めてるだけでも楽しい物ですから 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。