気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

39度の昼間に思う

2010年08月24日 | 春夏秋冬

 

 今日は、とても暑かったです・・・

 仕事をしてましても、昼のランチを食べても、仕事をサボっても・・・(笑)

 何をやっても 暑かった! 

 

せっかく飛び始めました、赤トンボも暑さにとまどってる様子でありましたねぇ

 田んぼの稲も、頭をたれ 黄色になり 秋の感じが出始めてますが、

 気温だけが、真夏のまま・・・(涙)



明日も、暑くなるのかなぁ? 最高気温の予報では、雨降りで30度の予想。

 今日よりも、ちっと涼しくなりそうです。

 
でも、30度で涼しく感じてしまうなんて 私の体も進化したですかねぇ

 それとも、暑さに麻痺しまったのか?

 

どちらにしても、まだまだ猛威を振るう 熱中症

 気を付けましょうねー 皆さん。 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。