気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

2010忘年会。

2010年12月28日 | お御輿の会

12月19日、いつもお世話になってます、温泉ホテルにて
今年も行われました! 2010お御輿の会 忘年会です。

当日は、午後4時からスタート
会長挨拶から 厳かに始まり、各参加者 今年一年の反省や、
思い出話に話を咲かせつつ、和やかに宴は開始されました。

会場には、様々な美味しいものが、テーブル沢山に並べられ
ちびっ子スペシャルメニューも登場。

会長から、普段がまんしてもらってる・・・(笑)
ちびっ子にメリークリスマスの豪華プレゼント。
ちびっ子に、受けてましたねぇ・・・

まかないの素敵な女中さんの笑顔も、宴に多いに盛り上げて頂きました。

 

 

一通り アルコールも入り、今度は大人たちの真剣勝負。
恒例のじゃんけん大会が始まりました。

熱い・・・


無礼講のバトルは、長々と続きました。

今回、この続きを動画録画してまして、
動画をアップしようとしたのですが、何故か動画が取り込めず・・・(涙)
(たぶん容量オーバー???)

ご容赦ください・・・(謝) 勉強しておきます。

 



雰囲気が、伝わりましたか?

19時20頃まで、宴は続いたのでありました。
会場から、場所を変えましての2次会も行われましたが、
私は、参加せず、すぐ帰宅 寝ちゃいました。

こうして、お御輿の会 今年の行事は、すべて終了。
私的には、やれやれ やっと終わった感じてあります。

今年一年 楽しかった事 反省すべき事 多々沢山ありましたねぇ。
これらを踏まえて、楽しかった事を更に楽しく
反省すべき事を、常に意識しつつ、来年につなげて、行こうと思います。

お御輿の会、関係者の皆さん。今年1年、色々ありがとうございました。
来年も、ご迷惑をおかけすると思いますが、宜しくお願いします。

それでは、皆さん 良いお年を・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。