気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

住田の渓流に下見 1

2007年04月30日 | 渓、釣り

画像は住田の  の中流域なのですが、結構 釣り人は入ってましたね。
釣果は先行者の方に尋ねた所、そこそこ とゆう話。
その話を聞いた友人は、早速 竿を出しました。
約1時間、当りはまったく無く、見てる方は ただ暑いだけです。
( この時、気温23度、天気 快晴でした。)
前に来た時よりも、水量もあり これで強い雨が降ると 
いい感じにかわるでしょう
魚影もかなり目立ってましたし
これで連休の後半が楽しみです。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。