気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

雨の運動会

2011年05月28日 | 日々あれこれ

雨が朝から、降ってます 弱ーくじっとりと・・・
運動会も中止になるか、ならないか微妙な感じですねぇ

市内では、紫陽花の花が見れるようになりました。
真っ白な紫陽花。雨にしっとり濡れ、生き生きしてます。

まだ、白の紫陽花しか私は見てませんが、
後何日かすれば山々は、紫陽花レインボー色に変身するでしょうなぁ・・・(嬉)

 

私の住んでる地区の運動会は、中止になりました。
でも、姪たちが通ってます小学校では、運動会が予定通り行われましたねぇ

私も午前中のみ参加。もちろん応援のみですよー (笑)

私の知人や後輩は、父兄競義に参加してました。
顔も膝も笑い通しで、頑張ってましたね・・・  
今晩は、家族で反省会かな? 
反省会だけでしたら、私も混ざりたいものですよ 


競技で頑張った親父の皆さん。 まず明日は、じっくり休んで下さい。
後日になってから、筋肉痛はやって来ますので・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。