気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

御礼申し上げます。

2011年08月11日 | お御輿の会

暑いィ 日々の生活自体が苦痛です・・・(涙) この暑さ どうなってんでしょうねぇ

今日も、涼しげな画像から、 8月7日夏祭り当日の画像より

 

気分では、涼しげでしょう・・・(笑)

 

 

 

8月7日。 夏祭りを迎えました。 

震災以来バタバタしてましたが、夏祭りが今年もやって来ました。

当日は、毎年の事ながらの猛暑。

最悪のコンデションでしたが お祭り人間が おらほの街にやって来ました・・・(嬉)

 

暑さに負けず、 参加なされた皆さんは 燃えましたよぉー

皆さんと一緒に、私も今回は担ぎ手に頑張りました

そんで、お御輿中の画像は、今回ほとんどありませんのでご容赦を・・・(笑)


お昼頃から、始まりまして 終了は午後3時頃だったかな?

終始 笑顔がたえないお御輿でしたね。

 

お御輿が終わり、いつもの打ち上げも毎年のごとく・・・(笑)

載せられる画像は、これしかありませんので・・・(大笑)

ご想像にお任せいたします。

 


夕方、詰所 片付け終了後、総代、会長以下、その場にいました会員で一枚 パチリ。

皆さん、いい顔ですよー  

写ってない方、ごめんなさい・・・(笑)

 

 

駆け足でしたが、こうして今回のお御輿は何事も無く終える事ができました。

 

一時は、中止の噂もありました 夏祭りも毎年の通りに終える事ができました。

 

東京から、ちびっ子達へ たくさんお土産を持参して参加して頂きました 友好団体様。

被災地 宮城県 岩沼市から参加して頂きました 友好団体様。

遠方から、時間をやりくりして、参加して頂きました 友好団体様。

ありがとう ございました。

今まで通りに 御輿が執り行われましたのも、皆様のご協力があってこそです。

この場で恐縮でありますが、 御礼を申し上げます。 


 一日も早く、皆さんの日常がもどる事を応援し続けます。
来年もまた、笑顔でお会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。