気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

棒組み やりました。

2011年07月19日 | お御輿の会

しみじみと・・・  今年も始まるのかぁ  お御輿が・・・ 実感しますねぇ

猛暑日だった昨日、夏祭りで使用します お御輿掃除と、ファイト一発BBQが行われましたよ!


今年も震災で、夏祭りが開催されるか微妙でしたが、予定通りに行われます。

ピカ ピカにお御輿を磨き上げ、 後は気になるのは当日のお天気。

天気が良くて、あまり暑くならないと いいのですが・・・(涙)。とほほ

 

御輿掃除が終わりまして、イソイソと毎年恒例BBQ懇親会。

猛暑日のなか、炭火の焼肉は過酷でしたが、美味かったねぇ

ある意味、お御輿よりも ハードだったかも知れません・・・(笑)

 

 

楽しい BBQ懇親会でした。




 今週末から毎週、怒涛のワッショイロードが始まります。

体調に気を付けまして、こなしていきたい所でありますけど、 どうなる事やら・・・

気合で、何とか乗り切っていきたいですねぇ  

 

皆さん お身体を お大事に  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。