気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

少しづつ冬仕様

2009年11月15日 | 春夏秋冬

 

午前9時頃、市内釣山からの風景であります。

 

レインボーの虹が・・・

市内を覆うように、架かってましたよ!



雨上がりの一瞬でしたので、気が付いた方いますかねぇ

朝から、とてもラッキーな気分にさせてくれました。





この晴れ間を利用して、今日 車のタイヤ交換でーす。

寒くなってからでは、手遅れの上 辛い物

週間予報では、今週の水曜日辺りから、雪だるまのマークが

出始め、最低気温も氷点下の予想のようです。

いきなりの積雪には、ならないでしょうけど・・・


まっ!  早め早めの準備ですので、


心にゆとりを持ってやりたいですね。

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。