気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

なすの季節

2011年07月11日 | 春夏秋冬

ナスの美味しい季節がやって来ました。 
本日、東北地方にも梅雨が明け宣言が気象庁から発表されたようです。

梅雨と言いましても、ハッキリしない雨とジトジト蒸し暑かった印象しかありませんでしたが、
ここ何日かのカンカン照りの太陽と・・・ すっかり真夏を思わせる気温。
家の紫陽花も、すっかり元気が無くなってしまいましたよ!


ナスの漬物をかじりながらの熱中症予防。
今年は、早くから ナスが活躍しそうでありますなぁ

 

 

昨日も今日も暑かった・・・(涙)

 

こちらも、熱い戦いであります。

女子サッカーも ベスト4
世界で5本の指で数えられる所まで、勝ち上がってきました。
準決勝も、熱い試合を期待してますよ  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。