気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

新年の集まり

2010年01月13日 | その他

仕事帰りに、市内 駅前にあります お店屋さんへ・・・


今日は、ある会議の為に、いつもの仲間と集まりました。


外は、冷たい風が吹き始め、深々と気温が低くなっていきますが、


店内は暖かく、まるでハワイのよう・・・(笑)

おかげ様で、打ち合わせもすぐ終り


そして珍しく、ノンアルコールで乾杯!



新年早々 とてもいい感じで、美味しくお料理を頂きました。



画像は取れませんでしたが

アイナメのお刺身は、特に絶品でしたねぇ。

 

 お店を出て 外を歩きます。

 一歩事に、寒さに身が凍みます。

 この寒さのせいでしょうか?  

 駅前通りも 人影は、ほとんど皆無! だれーも 歩いてませんでした。

 
 明日は、もっと寒くなるようです。

 暖かくして、お休み下さい。     

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。