気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

思いの詰まった宴

2011年04月28日 | 渓、釣り

先週の22日の夜。 釣り師達が市内の居酒屋さんに集まりました。
釣り仲間がこの度、関西方面に転勤する事になりましたので、送別会が行われました。

震災以来、参加メンバーが集まるのはこの会が最初。
各自の無事を喜びつつ、積もる話で盛り上がりましたねぇ


当然ながら、場所を移しましての2次会も・・・
釣り師達の夜は長いのであります。

色々 楽しいお話だったのですが・・・

ここいらへんから。かなり記憶がアイマイ・・・(汗) 

  

この画像にいたっては、撮影した事すら 憶えておらず・・・(汗)

おやすみなさい。

 

 

朝、いつもの指定席の寝床から カマド神様に、おはようございます。 

窓から、飛び込む光が目に刺さり、 お眼目にとっては刺激的に起こされましたぁ

 

庭の水仙が、雨にぬれ しっとりと咲いてます。。。

 

今回の宴では、12名で盛大にやりましたが、参加者の中には
震災にあわれた気仙沼の海師も参加。

私は最初 どう挨拶、話を進めていいのか? 悩みましたが、
会場入りした、海師のとても元気な顔をみましたら・・・

いつもの、 やぁ やぁ どうも どうも 元気ですかぁ?
から始まり、一晩から次の日まで ずーと この調子。


私的には、ほっと しました。  元気そうで何よりでしたねー

 

とにかく、楽しい 宴でした。

本当は、もっと色々ありましたが、ほとんど忘れ、記憶もアイマイ。
ご勘弁 くださいませ・・・(笑)

主賓のお二人の大阪での健闘をお祈りしてます

 

次の日には、今季 春の釣り大会の日程と場所も決まり
(秋田県北、6月の中旬)

テンションもようやく、あがってきました。
次回の宴では、ガンバルゾ・・・ 釣り大会の方もついでに・・・(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。