気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

12月30日

2012年12月30日 | 日々あれこれ

2012年も残す所、明日のみ・・・  あっと言うまの一年でしたねー

私の家では昨日から大掃除&一年の片付け方。

不用品の仕分けやら、家の中での修繕(震災がらみ)で目の回る2日間でした。

 

 お年越しの仕事。 最後に神棚の掃除&補修。

こ1時間みっちり やらせてもらいました。

 

終了! 

おかげ様で15時頃には、全部終了いたしましたねー

 

夜は・・・

イベントやら、忘年会の顔だしで、築館~一関間を行ったりきたり

今日で、せわしない師走も終わります。

 

 明日から、お正月の気分味わいそうですよ・・・(嬉)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。