気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

イツモノ釣り大会ルンルン編 4

2008年06月29日 | 渓、釣り

他のメンバーも続々帰って来ました。
魚篭、クーラーボックスを重そうに担いで。

計量と体長をはかり、記録しながら
自分の釣った魚の自慢話が始まり
部屋の中は、とても和やかな雰囲気に包まれ
残念ながら 釣れなかった人も みんなスマイルです。

チーム賞。大物賞。山女魚賞。
などの受賞者が次々と決まっていきました。

水量が少ないので、魚は連れないのでは?と心配して下さいました
宿のスタッフの方も 一安心のようです。
( ご心配 ありがとうございました。)
残念ながら、我がチームは、二桁の順位でしたが、
イツモノ釣り仲間とおしゃべりしながらの釣り大会
楽しかったでしたねぇ。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。