気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

GOODな試合

2008年04月12日 | お御輿の会

試合では、3チームによります、総当り戦

試合が始まりますと

我がチーム、メンバーは唸りっぱなし

連携プレー 個人技 そしてボールの速さに
感心 感心の驚きです。

試合開始時には、かなり戸惑いがあり
動きも硬かったのですが、
試合が進み 試合の雰囲気に慣れてきますと、
我がチームも随所で、イイプレー、が続出
イイ感じで、試合終了。

最後まで、笑いながら、プレーすることができました。

お世話になりました。チームのみなさん
どうも ありがとう ございました。

また やりたい ですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。