気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

胃袋にずっしり

2013年02月09日 | 

かなり遅めの夕食であります。  

ただ今真夜中。 日付も変わり かなり早めの朝食かな・・・(笑)

コタツの誘惑に負けてしまい、気が付きますと夕食は片付けられまして、

戸棚にありました、肉巻きおにぎりをレンジでチン

パソコンに向かいながら、喰ってました。

 

真夜中の肉巻きおにぎりは、胃袋にずっしりきますねー

とても、美味!   ビールに合いますよ

 

食べ終わったら、寝まーす。 お休みなさいませ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。