気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

お花見に おいでませ

2012年05月01日 | 春夏秋冬

 5月に入りまして、様々なお花っ子が満開を迎えましたなぁ

家の近所で、一昨日と昨日の2日間。 ぐるっとデジカメ片手にお散歩してみました。

 

まずは、梅の花。

我が家の梅もようやく、満開を迎えました。

ウグイスの声とビールが良く合うのです。 

 

チューリップ。

情熱的に見頃であります。

 

そして・・・

ご存知 菜の花であります。

癒しの黄色が、緑に合いますねー

 

 

近所の梨の木。

よーく 見てみますと・・・

 

 

ついに開花 致しました。


上の画像全部、私の家から歩いて5分以内の所で撮影したんですよ。

 

 

梅、桜、梨。。。

全部のお花が見頃を迎えてる・・・

今までて、初めてでしょうか?

 

 皆さーん

さくら以外で お花見してみませんかぁ

連休後半がチャンスでありますよ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。