気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

ずーと! その雄姿で

2008年04月05日 | その他

お見舞いの帰り道、
盛岡競馬場に行くはずが、何故か迷って 
岩山展望台に、来てしまい ヤレヤレです。 

せっかくですので、車を降りまして見学。

岩山、山頂では、天気は良かったのですが
風がとても 強く吹いており
デジカメの写真を撮るのも やっとでした。

かれこれ 20数年前の
小学校の遠足以来に、この展望台を見学しましたが
あの頃と、だいぶ 景色が変わり
年、月の流れと 自分の年を実感しましたよ

でも
 ここは、景色がいいですね。市内が一望でき、
今日は 岩手山もボンヤリ 良く見えます。
( だぶん 黄砂の影響 )

20数年前からは、風景、町並みは、だいぶ変わりましたが 
今も昔も 岩手山だけは、何も変わらないですよねぇー 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。