気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

稲妻シュート炸裂

2007年11月03日 | お御輿の会

相手チームは、いつもお世話になってます。平泉町の強豪チーム
私としましては、参加したい所でしたが、
まだ腰が痛いので、、、見学に専念する事にしました。

相手チームには、結構顔なじみが多く 練習試合にしては
とても いい雰囲気で試合は進んでいたのですが
試合の方で、我がチームのエースフォワード 2人がゴールラッシュ
( 2人とも女の子であります )
これには、相手チームも拍手喝采です。盛り上がりましたね。
そして試合内容もとても良く、参考になりました練習試合でした。

試合後、相手チームの代表の方が、是非またおいで下さいと
誘って下さいましたので、是非またお世話になりたいですねェー
雰囲気は、とても良い相手チームでしたよ
又 来たいですね。今度は見学でなく 選手として出たいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。