気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

津波注意報

2007年01月14日 | 渓、釣り

早速 行きました。 昨日 仕事帰りに 海へ  

 現地に着いたら、なにやら 浜の方がにぎやかです。

 今 津波注意報が、出てるから 注意して、と 地元の方に言われました。

 注意してと言われても、私は泳げませんし 今の時期の波は頭からかぶると

 悲惨なくらい 辛いので、、、、、、釣りをやめて 帰ることにしました。

 今度は、天気が良くて、津波が来ない日に 又来ます。 ( 現地は吹雪きでした。)

でも 津波注意報も、何事もなく 被害も無くてヨカッタです。  

 ( 画像は 少し前の志津川漁港です )

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。