気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

これからも・・・

2009年12月06日 | 渓、釣り

釣り師達の笑い声が、アジトに帰ってきました。

昨夜、ここ 釣り仲間のアジトで、楽しい忘年会をやって来ましたよ!

参加者は、釣りキチ達15名。

 

今年1年 色々と悲しい事がありましたが、

その厄を一気に流そう と言う事で、派手に盛り上がりましたねぇー

 

料理も、私たちの釣り仲間でもあります!

 

シェフ I 籐さん。

 

いつも通りの一品入魂のGOODなお仕事。

 

 

 

 

 

コースの一部ですが、画像に ぽんぽんと・・・

この他にも美味しい料理が、たーくさん

 

とてもおいしゅう ございました

 

 

呑みました。 食べました。 笑いました。

 

今年1年の〆は、こうでなくっちゃ

 

最高の3つ星レストランですねぇ ここは・・・

 

アジトのご主人も、笑い声が ここに帰って来て ほっとしてる様子。

 

 

今回 初参加の素敵な美人さん、2名参加されてましたが

どっぷりと、ハマッテ盛り上がってました。
( 釣り仲間の奥さんと娘さんです。)

これからも 宜しく お願いしますねぇ

 

 

長ーィ夜 いつも流れで・・・

宿泊組みの寝袋も、本格的に復活です!

 祝 初寝袋。

 

おれ 寝られないよー と言いつつ 

3分で、大イビキ 


こーして 夜のBGMを聞きながら、私も就寝しました。

いつもながらの流れ お約束です。

 

 

朝、優しい 匂いで目が覚め

これまた 豪華な、おはようございます。

楽しい会話と・・・

アジトのご主人の初手料理 ホタテ汁 最高でしたよ。
( 手前の赤いお椀です。)

 

こうして 忘年会も毎年のように 終り 盛大に盛り上がりました。

 色々ありましたが・・・こうして また この場で楽しい宴ができまして

私的には感無量、いつもの平凡がこれほどありがたく感じ 実感しました。

たぶん他の参加メンバーもそう思ってるはず。

 

これからも いつまでも ・・・

 

楽しい時間 ありがとう ございました。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。