気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

12月5日の夕日

2010年12月05日 | 日々あれこれ

のどかな日曜日が、終わっていきます。

今日は、暖かったすねぇ・・・
午後2時、家の温度計は16度の表示でありました。

おかげ様で、家周りの片付け方がハカいきましたねー
年末に向けての準備も着々と進みました。
とても、いい運動、いい汗 掻きましたよ。

この里山に、沈み行く 夕日を眺めながらの ホットなコーヒー
格別の味でございました。

たまには、ビールでなくても いいもんでありますなぁー

この分だと、明日もいい天気に恵まれそうですね!
明日から、また一週間 頑張りますかぁ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。