気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

激辛から、まろやかに

2008年05月28日 | 

初めて、入る店だったので 
そのお店オススメの激辛ラーメンを注文です。
( 初めて入る店で、いきなり激辛は、我ながら冒険でした。)
注文して約10分。
席にラーメン到着しますと
激辛ラーメンと一緒に、何故か黒酢もお盆に乗ってます。

最初は、黒酢を入れず 食べてみましたが、
辛いのなんのって、凄い激辛。さすがは、お店一押し。

そして付いてきました、黒酢を入れてみましたら
アラ 不思議。
味がまろやかに変わり、とっても食べやすくなりました。

不思議ですねー。他の激辛ラーメンもこうなるのでしょうか
今度ためして みよっと

ちなみに このラーメン 黒酢を入れなくても
とても辛いですけど、美味しく。辛い物好きな人にとりましては、
コタエラレナイ味。
さらに、黒酢を入れる事により、2度美味しい味が楽しめます。

とっても 美味しく不思議なラーメンでしたよ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。