気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

釣りと撮り鉄

2011年07月06日 | その他

先月の中旬に釣り仲間内で、秋田で釣り大会をやって来ました。
秋田内陸縦貫鉄道に沿って、里川が流れてましたので、
里川を歩きながら毛鉤を振り。 一休みしながらの撮り鉄。

見よう見まねで、撮ってみましたネ!
撮影はコンパクトデジカメ、風景モードを使用しましたよ。


黒沢地区付近で・・・

 

 

ここから、左通駅にて・・・

 

 

 

グットラックでお見送り。

 

撮影時間は、8時~9時頃撮影しましたが、 路線沿い、電車の車内には撮り鉄の方々が
結構いましたね-  朝早くから、お疲れ様です・・・(笑)

これからも、ジミーに撮り鉄して行きます。
全くの気分次第ですので、あまり期待しないでくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。