気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

豪雪 あたふた雪道を走る

2012年02月21日 | 春夏秋冬

高速道路は走ってると あまり気が付きませんが、高速の出口から出ますと景色が一変。

北上市は豪雪でありました。 

私の住んでる所は積雪3センチ?位かな?

北上はやっぱり違いますね 見た目だけで30cm以上はぎっちり積もってるでしょう

主要道路は雪は少ないものの、要所に氷がへばり付いて ヒヤヒヤしながらのドライブしてきました。

 

晴れたり 曇ったり 雪降りが毎日 続きますと

気分まで滅入って来ますね・・・

 

本日 豪雪の街に来ましたのは・・・

親類のお見舞いで 急遽のドライブです。

でも おかげ様で、たいした事なさそう

雪道より、こちらの方が気になってました。



 ヤレヤレでございましたなぁ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。