気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

ご挨拶 1

2009年04月04日 | その他

室根高原に春がやって来ました。
道路に積もっていました雪もさっつぱり融け 路面に雪は無く
高原の山肌に所々に見える程度でした。

暖かい風が高原を吹き抜けていきます。

お昼頃現着でしたので ふるさと分校のお風呂に入りませんでしたが
分校のスタッフの方に約半年ぶりにご挨拶。

まだ オープンまもなくでしたので お客さんはまばらの様!
新緑が目だってきますと、賑わう事でしょうねー

これからは山が春色になってきます。 
山菜取りのシーズンになりますと賑わってきますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。