気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

車の健康診断???

2009年03月25日 | その他

お昼休みを利用しまして、車の病院へ
車の健康診断の為に知り合いの整備工場へ昨日行ってきましたよ!

調度 お昼時に行ったものですから
TVでは、WBCの決勝戦まっ盛り。

車の打ち合わせなのか、野球を見に行ったのか、判りません???
全員で盛り上がりましたね・・・(^0^)

景気回福に、私的に貢献ですかねぇ
とても 元気をもらいました。
その場で応援していた皆さんも にこにこ顔
景気回福、顔になりましたぁー

イチローさん やっぱり凄い人なんですね。
元気をありがとう



 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。