気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

今日は大潮 2

2007年11月26日 | 渓、釣り

上げてみますと、ハゼ がかかってました。美味しそうです
調子に乗り どんどんポイントを攻めてみましたが
たまにハゼだけが、釣れ ビックアイナメはなかなか
潮も調度 満潮で良いはずですが、ダメ
周りで 釣ってる方々も さっぱり のようです。
思い切って、この南三陸のポイントから気仙沼唐桑まで
場所を移動する事にしました。 
唐桑半島の有名な防波堤ポイントで、攻めてみたのですが、
ここでも 何故か釣果はハゼだけ
釣りをしてますと、地元の漁師の方がやって来まして
最近は、ドンコとハゼしか上がらないよー
今日はあったけい からなぁーと話しかけてきました。
結局 ハゼ8匹 これが本日の釣果です。
まだ ビックアイナメは岸に寄ってキテナイようですね。
もう少し 待った方が良さそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。