気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

これで一区切り

2012年05月28日 | その他

寒いと思わず、言ってしまいました。  今朝起きるのが辛く感じましたね。

雨が降り出しそうな日中、夕方には本降りでしたが、

夕焼けが綺麗でしたので、明日は晴れるかもしれないようです。

 

昨日、海の街までドライブしてきました。
(画像は昨日撮影しました)

これ 何だか解りますか?

住宅建築では無くてはならない物なのですが・・・ 解る方は通ですよ。

 

今まで、何度も海の街にドライブして来ましたが、昨日で一区切りであります。

私的には、ようやく落ち着いたわけですが、これからは直接的から間接的に

切り替えて、海の街と寄り添って行こうと思います。 

 

いつも走りなれてます三陸道。 これからもお世話になりますよ!

できれば途中 トイレ休憩ができれば有り難いのですが・・・(笑)

贅沢はいけませんネ   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。