気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

ひと汗 掻いた後は

2012年10月28日 | その他

今日の気仙沼は朝から曇り時々小雨。 あいにくの天候でしたねー

家を出る時は、薄着の長袖シャツで十分でしたが、現地 気仙沼は厚着の上着でなければ

寒い寒い、 風が冷え冷えでしたねぇ・・・

 

 

港では地元ラジオ局のイベント???で 気仙沼の町を歩こう大会???

が行われるようで、港の道路、駐車場は結構な混み具合。

車の運転も一苦労、  いやはや・・・(汗)  しんどかったです。 
(チャントしろと、言いたいモンデス・・・(怒×2) プンプン

 

私は、それとは無関係に本日は友人の家の引越しのお手伝い。

午後から、雨降りの天気予報でしたので、早朝から現地入りでのお手伝いであります。

 

午前中に荷物をまとめ、送り出しましたら いい汗かきましたので・・・

名湯 亀の湯。

いい汗、流させてもらいましたよ!

気仙沼に来ましたら、是非! おススメのお湯です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。