気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

厳美のさくらと水仙

2011年04月21日 | 春夏秋冬

例年でしたら、市内でも遅く見頃を迎えます 厳美のさくら。
今年は、早く お花見が出来そうです。



日当たり、桜の種類によっては、満開に近い木もありました。

日中の陽気で街中にあります 堤防の桜も一斉に咲きはじめましたネ。

街中の桜と厳美のさくら。
同時にお花見のはしごが出来そうでありますなぁ


両方の桜は、今度の土日からお花見ができそうですよー

特に街中の堤防の桜並木は、堤防工事の為 伐採されますので、今年で見納め。。。(涙)
最後の桜を是非!見届けて欲しですね 

 

地味ですが・・・

ただ今、水仙もキレイに見頃です。 こちらも、お忘れなく  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。