気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

こっこ

2011年07月14日 | お馬

暑いと書きたくないので・・・(笑)   お馬さんの画像です。

 

先だって、盛岡の競馬場に行きました。
その時の画像から・・・

 

競馬場内には、様々なお馬さんの芸術がありましたねぇ
凄いのやら・・・ 謎の物やら・・・  そして、可愛い芸術やら・・・

 

作品名は、こっこ。であります。

私は、このお馬さんがお気に入り

 

 

岩手競馬から、2頭のお馬さんが昨日 東京大井競馬場で行われました 
ジャパンダートダービーに出走しましたね。


残念な、結果に終わりましたけど、実力のある2頭のお馬さん。
これからも、全国に向けて挑戦し続けて欲しいです。 

結果は、必ず付いて来ますから・・・  それまで、応援し続けますよ 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。