気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

オープンしてます。

2009年12月23日 | その他

 

今日は、旗日で休日。

師走に入り 忙しさに身体を酷使させてましたので、


疲れをとろう! と朝思い立ち!早速やって来ました。

 

市内の真湯温泉に。

 

少し前に、来ましたら まだ工事の真っ最中でありましたので

中に入館する事はできませんでしたので、

今回、喜びと緊張の中での入館でありました。

 

外装から、内装 施設は、新しく立派になってまして


入浴料を支払い とにかく まっすぐ お風呂に直行


新しい露天風呂に、雪見をしながら 長湯しちゃいましたよ。

 

雪にかかわらず、館内は結構混んでまして、

中での撮影はできませんでしたが、どのお風呂も、とてもいい湯。

特に新しくできました露天風呂が、お奨めです

 


近くのスキー場も、今日から営業開始。


静まり返っていた山々に お客さんの車が戻りつつあるようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。