気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

来年の冬に

2012年10月31日 | その他

紅葉も早足気味で駆け抜け、今日は冬タイヤの話がちらほら出始めて来ました。

山々では 今年初の雪が降り始めてきたようですね。

 

昨日、仕事で夕方頃 平泉、市内厳美方面をグルット ドライブして来ました。

昨日の画像より・・・

平泉町、西光寺。

 

 

市内、厳美渓。

両方とも、終盤を迎えてますねぇ 今週末で終わりかな?

まだ、見てない方はお早めに・・・

 

 

 

さて今朝、我が家に 友人の海師から届きました。

震災以降、初めて養殖牡蠣の出荷の見通し・・・(嬉)

来年の冬の楽しみができました。  

気仙沼の牡蠣でワイワイできます・・・

 

皆さんも楽しみにして下さいネ


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。