気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

ようやく・・・

2012年04月10日 | 日々あれこれ

昨日から、暖かい朝を迎えるようになってきましたねぇ

先週までの氷点下の最低気温は、なんだったんでしょう

その分、一気に春になって欲しいです。

 

今朝、発見であります。

家の裏で、顔を出してました フキノトウ。

今年は遅かったでした。 近所の土手や里山も一斉に顔を出し始め、

春の味も楽しめるようになりました

 

 

今まで、手付かずの野良仕事も動き出しました。

本来でしたら、畑作業も本格的にやりだしてますが、今年は地面が冷たすぎ・・・

近所の年寄りも ようやく種まきができる!と喜んで作業をしてます。

 

今週末には、 ようやく 冬タイヤ 交換できますネ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。