気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

増水の里川

2011年04月24日 | 渓、釣り

思い立って、今朝からイソイソと渓にドライブ。 昨日の暴風を多少意識しつつ 里川を眺めてきました。

市内大東から、江刺、遠野の里川まで、ぐるっと一周。
やっぱり、どの川も大増水してましたよ!

当然、釣り師達の姿はありません。 天気は良いのに残念ですねー

 

暖かい風が、山郷に吹いてました。

 

 

 午後には、早々に帰り道。

市内、堤防の桜も見頃を迎えました。
これなら、お花見の方がヨカッタかな・・・ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。