気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

早めの定期健診

2012年07月31日 | 日々あれこれ

暑い夏。  車も暑さで参ってます。

少しは早めでしたが、愛車の車検を受けて来ました。

一つ 一つ チェックしてもらい おかげ様で大した以上なし。 

お財布に優しい検査でありましたよ!

 

 

気になる所がありましたので、今回早めの車検を受けました。

故障してからは、遅いですからねぇ 

 

車にも、お財布にも優しい 早め早め・・・

 おススメしまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。