気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

一安心の麺行 終り

2009年05月27日 | その他

親戚も何事も無かったように元気でありましたし

私も美味しいラーメンを食する事が出来まして、
忙しい一日でしたが、とても充実した盛岡でありました。

親戚担当の看護士さんの話しによりますと
まだまだ 美味しいお店は沢山ありますよぉー・・・(笑)。

笑いながら 何件かお店を教えて頂きましたので
数回は盛岡市内方面を調査するようです。

しみじみ考えながら帰途に着きました。

それにしても病室に入ってきました看護士さん
いきなり笑い出すなんて、よっぽど納豆の香りが強かったのかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。