気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

見届けた!

2009年05月31日 | その他

競馬の日本ダービー。
サッカーのキリンカップ。
先ほどまで、テレビでしっかり見届けましたよー。

日本ダービーは、県南の某ショピングセンターの家電コーナーにて!
手汗握りながら 息をするのを忘れ レースを観戦。
馬券は、外しましたが感動のレース。
ハートに栄養を分けて頂きましたね。
お馬さんも騎手の方も よかった。よかった。

サッカーのキリンカップは、先ほどまで中継を自宅観戦。
この間のチリ戦といい 今日のベルギー戦。
どうしちゃったのでしょうか?
今までの、歯がゆい試合と一変しまして
別のチームに生まれ変わったようで、
今度のワールドカップアジア予選が、とても楽しみになりました。
ウズベキスタン戦で、きっと決めてくれる事でしょう。

明日から 早いもので6月に入ります。
お魚釣りでは、鮎シーズン本番。
私も6月からは、お魚釣りに本格的に活動開始。
頑張りますよ。

私にとって釣りの新年度が、いよいよスタートします。


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。