気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

ワサビと清水の里 1

2008年05月07日 | 渓、釣り

場所は、ワサビの栽培で有名な宮守の里川まで、、、

 

現地には朝9時頃に到着。
風が強く吹いていましたので、
少し川を下見しながら、時間を過ごす事にしました。
天気予報では、強風は昼頃までには治まると
ラジオの予報士は言ってましたので、
合流部から ゆっくり下見しながら移動です。 

ゆっくり、車を走らせていたつもりだったのですが、
いつの間にかに、最上流部まできちゃいました。 

せっかくですので、
鳥居がデンとありましたので、神様にご挨拶しまして
大漁祈願と無事の釣行を祈願しましょう。

それにしましても、私以外にも この強風の中
ここまで 車で来ている人が 以外と多いですね。
ここは、有名な神社なんでしょうかねぇー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。